2022/09/20 09:34



やったあ!

とっても可愛いウミガメが出来上がりました‼️

白のラインをつけて泡をつけて、

ウミガメが泳いでいる様にしました\( ˆoˆ )/


ウミガメの顔が可愛く見えるように

何度もやり直しました。

やっぱり可愛くなくては!

でもクチバシも表現したい!

ウミガメって頭のいろは茶色っぽいのか〜(>人<;)

と、じつは何度も何度もイラストを描き、

型紙を作ってはフェルトを切り重ねてみました。


「違う〜😣💦」

「おじいさんみたいになる〜😔💦」

「うわっ、カッパみたい∑(゚Д゚)」

失敗しては繰り返し、このような可愛らしい

ウミガメが誕生したしたのでした!


みなさんも可愛がっていただけたら

嬉しいです‼︎