2022/09/26 21:34



シューズバッグのサイズ感が分かる様に

20cmと16cmの上履きを合わせてみました!


動画はこちらから見れますよ〜\(^o^)/


ひさびさにこんな可愛いサイズの靴を買いました😃

小さいって可愛いねぇー(*´ω`*)


こちらのシューズバッグは

ハンマーヘッドシャーク、

イベントにお届けしますよ😃✨✨


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


🐟深い海にハマる〜うみハマ🐟

𝟭𝟬月𝟵日・𝟭𝟬日(委託)

長居公園内ヨドコウ桜スタジアム𝟭𝗙ラウンジ


レッスンバッグ&シューズバッグを出品します\( ˆ𝗼ˆ )/

たくさんの海もの作家さんの作品が展示されますよ!

トークイベントや体験など、盛りだくさんの企画!

海好き深海好きにはたまらないイベントですよー

𝟭𝟬月の連休は「うみハマ」へ‼︎


「うみハマ」さんは、

𝗧𝘄𝗶𝘁𝘁𝗲𝗿で『うみハマスペース』をやっておられます‼︎

毎週金曜日𝟮𝟮時〜、

「うみハマスペース」を聞きにいきましょう。

海にまつわる雑学も教えて下さるので、

海好きさんは楽しい時間になると思います😊✨✨